モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

コメダでグラクロ🍔

 

コメダ珈琲店に行きました。

13時過ぎに来店しましたが、なんと18組待ち。

躊躇しましたが整理券を取って待ちます。

整理券を取った後諦めた方もいたのか思いの外すいすい呼ばれ、14時頃入店。

土日で予定もなかったので気長に待ちました。

 

この日のお目当てはグラクロ。

噂だと1月末までの販売ということで買い物ついでのランチに選びました。

行く前にホームページを見るとグラクロが載っていなかったので焦りました。

でもTwitterで調べるとまだ売っていそうだったので賭けました。

 

ありました、グラクロ。

でも一緒に楽しもうと思ったコメ黒という珈琲はありませんでした。店舗限定なのかな。

コメダブレンドと、おまけの豆菓子を楽しみながら待ちます。

 

波波のフレッシュ。私は使いませんが…。

f:id:ku23chan:20240121162844j:image 

豆菓子。地味に嬉しい。

f:id:ku23chan:20240121162846j:image

 

あまり待つことなくグラクロが運ばれてきました。

f:id:ku23chan:20240121162950j:image

 

マヨネーズが苦手な私は念のため確認。

マヨネーズが使われているとのことで抜いていただきました。

 

f:id:ku23chan:20240121163021j:image

ボリュームたっぷり。

コロッケに塗られたソースも美味しそう。

 

持つのが大変なくらいの厚さです。

f:id:ku23chan:20240121163052j:image

 

熱々ほかほか、コロッケも中身がとろっとしていて非常に美味しかったです。

熱々なうちに食べないと、と急いで食べてしまいました。

パンのふかふかさ、コロッケのボリューミーさがポイント高いです。

 

レギュラーメニューのビーフシチューがずっと気になっています。次来たら頼もう。

 

ちなみに席に置いてあるアンケートに答えると豆菓子がもう一つもらえました。

お家での珈琲タイムのお供にします。

 

あと、レジ横売店にある珈琲キャンディが大好きで、今日も買って帰りました。

サクマが作っているようです。

 

ごちそうさまでした。