モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

珈琲西武☕️🍨

 

銀座みゆき館のあと、この日の最後は

 

珈琲西武 本店
03-4589-8731
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

 

2度目の来店です。

一緒に過ごした友達が絶対好きだと思い連れてきました。

 

前は平日ランチ時に来ました。

2,3組待ちました。

この日は土曜ディナー時。またまた2,3組待ちました。

しかしちょうど入れ替わりの時間帯だったのかするする列が進みすぐ入れました。

 

今日のお目当てはこちら。

 

f:id:ku23chan:20230806231345j:image

 

フルーツパフェです!

 

アイスがコーンごと乗ってるのがいいですね。

そしてポッキーとさくらんぼもレトロポイント高い。

 

アイスコーヒーと一緒にいただきました。

 

友達はオムライスとフルーツオレにしていました。

オムライスは私も前食べてすごく美味しかった覚えです。

 

f:id:ku23chan:20230806231701j:image

 

これはその時のオムライス。

これまたレトロで大きさも十分でした。

 

ナポリタンとか、他のレトロメニューも楽しみたいです。

 

ごちそうさまでした。