モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

飛田給のパン屋さん🥐

 

所用で調布に行きました。

せっかくなので最近マイブームのパンを求めてパン屋さんへ。

普段行かない土地なのでわくわく。

 

ブーランジェリー テール・ヴィヴァン 飛田給

 

ブーランジェリー テール ヴィヴァン 飛田給
東京都調布市飛田給2-14-39 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13239299/

 

f:id:ku23chan:20230808215526j:image

 

16時頃だったからかもう全然パンがなくて残念‥

HPに載っている感じ種類豊富そうでしたが

あまり選べませんでした。

 

f:id:ku23chan:20230808215637j:image

 

f:id:ku23chan:20230808215642j:image

 

外で食べたので袋のままですみません。

 

プチレーズンパンとキャトルフルーツ

 

プチレーズンパンは84円!

こういった小さいパンもたくさんあるようです。たくさんの種類を多く食べられていいですね。

ふわふわで美味しかったです。

 

キャトルフルーツはドライフルーツがたくさん入った硬めのパン。

かみごたえがあって好みでした。

こちらは250円。

 

いいおやつになりました。

 

知らない土地でパン屋さん見かけるとすごく惹かれます。