モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

コージーコーナーのかぼちゃタルト🎃

川崎に行った時にコージーコーナーに行きました。

いつのまにできたんだろう、アゼリアの端っこにありました。

 

本当はイタリアントマトに行きたかったのですが、潰れてて…ベトナムレストランになってました。

ベトナム料理大好きだから行きたいです。

でもショック、大きいケーキ食べたかった。

 

さて、コージーコーナーに来ました。

日曜だからテイクアウト客が賑わってました。

私はカフェに入ってケーキタイム。

空いてました。

 

f:id:ku23chan:20230914153219j:image

 

かぼちゃのタルト。

アイスコーヒーとセットです。

 

ケーキの種類多くて、季節的にシャインマスカットとかぶどうが魅力的です。

かぼちゃも旬ですね。

 

f:id:ku23chan:20230914153310j:image

 

断面こんな感じ。

上はホイップで、かぼちゃ生地はずっしり系。

タルト生地は薄くてサクサク。

美味しかったです。

 

こういったチェーンのケーキ屋、どうかなって思ってしまっていましたが、

食べてみると美味しいですね。

 

最近はクオリティ高い。

 

ごちそうさまでした。