モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

ミスド🍩

 

新宿でたくさんの用事を済ませたついで、ご褒美にミスドを久々に買いました。

 

期間限定にはさほど惹かれず、定番が食べたくなり、

ハニーディップ

ストロベリーファッション

ゴールデンチョコレート

を買いました。

 

ハニーディップは食べたことがなく、温めると美味しいとテレビでやっていて。

マツコの知らない世界だったかな。

せっかくだし定番を知ろうかなと。

 

f:id:ku23chan:20230713211824j:imagef:id:ku23chan:20230713211827j:image

 

買った翌日、テレワークのお供に。

次の日のお昼ご飯にしようと思ったのに衝動的に食べてしまった。こんな日もたまにはいいですね〜。

 

まずはゴールデンチョコレート

ど定番、安定に中毒性を感じました。

でも、小さくなりすぎでない?他二つより一回り小さかったです。

 

次にストロベリーファッション。

オールドファッション系、興味なかったのですが、なぜか惹かれました。好み変わってきたかもしれません。こういう重い系、たまに欲しくなる。チョコかかってるだけで味が2つ楽しめるようでお得感。

美味しかったです。

 

そして目玉のハニーディップは、、

さすがに15時のおやつとしてはお腹いっぱいで。明日にします。

温めるの忘れないようにしないとね。

 

 

モチダンゴ