モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

免許更新🚗

 

新宿の都庁まで免許証更新に来ました。

暑い中着いたら平日昼13時半なのに列が。。

と思いきや20分ほどで受付→支払い→視力検査→写真撮影と進み、講習室へ。

 

タイミングがよかったのか講習室に入ってから10分ほどで講習が始まり、30分の講習をうけました。ビデオ見るやつです。

優良だったから30分だったのかな、速かったです。

 

こうして約1時間の免許更新は終わりました。

自分お疲れ様!

もっとかかるかと思った、よかった。

 

ちなみに料金3000円はカードでも支払えました。念のため現金用意していきましたが。

時代は進んでいる。。

 

 

モチダンゴ