モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

田町飲み🍷

 

田町に会社がありまして

 

普段はほぼテレワークなのですが

たまーに出社します(気晴らし)

 

この日は帰りにバルにいきました。

 

f:id:ku23chan:20230727185348j:image

 

これはジョッキワイン🍷🍺

珍しい、、

たまにはと、甘口にしてみましたが辛口の方が口に合うようでした。甘い‥。

 

 

f:id:ku23chan:20230727185518j:image

 

前菜盛り合わせ。

以前一度来た時と内容は同じでした。

前頼んだ時に苦手なオリーブを残して

オリーブ苦手ですかって店員さんに聞かれたのが恥ずかしい

1番左の、はちみつをクラッカーにかけて食べるやつがお気に入りです。

 

 

f:id:ku23chan:20230727185731j:image

 

牛ほほ肉煮込みだったかな、美味しかったです。美味しくないわけない。

 

 

f:id:ku23chan:20230727185822j:image

 

 

これが食べたかったのです、

トリュフのスフレオムレツ。

前1人できたので食べられなかった。

(卵5個位使ってるからと止められた)

トリュフオムレツっていいですね、お店でしか食べられないし。

 

ご馳走様でした!