モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

ザ・ローズ&クラウン@田町

 

またまた田町飲み🍺

 

木曜に定時上がりでブリティッシュパブへふらっと。

1人できたのでカウンターに通されましたが次に入った他の1人客はテーブルに通されてました。(私が入った時にカウンターが埋まった)

タッチの差だったか、テーブルが良かった。

 

19時まではハッピーアワーとのことでお酒がお安くなってます。

ビールが有名ですがワインもあり、一杯目はスパークリングに🍷

 

f:id:ku23chan:20230729094953j:image

 

お供はビアチップとナチョス

2杯目の黒ビールまで残しつつちびちび食べました。美味しかった。

 

f:id:ku23chan:20230729095028j:image

 

どちらも700-800円ほどで、量が多かったので2品にしておきました。

ここは1人向けというよりみんなでワイワイ、の方がたくさんの料理が楽しめそう。

もちろんおつまみ系もありますが。

本当に思ったよりたっぷりで驚いた。

 

でもコスパはいいです!

 

結構1人で来てる人もいて。

スタッフさんも丁寧な接客で慌ただしくなさっていたので変にカウンターで話しかけたりされなくてのんびりできました。

 

本当は定番アヒージョとかおつまみも食べたかったけどまた今度かな。

 

 

https://www.dynac-japan.com/shop/roseandcrown/tamachi/