モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

新しいデパコスアイシャドウ

 

こんにちは。

新しいデパコス買いました、アイシャドウ!

テンション上がりますよね。

 

ずっとプチプラを使ってて、そろそろいいの使いたいなと。デパコスってやっぱりもちとか発色違うと聞いて。

あと、コロナ禍で全然メイクしなくてアイシャドウも減らなくて、2-3年前から使ってたんですよね。メイク道具にも消費期限あるらしく、古いの捨てるなら新しくいいの買ってスタメンにしたかったのです。

 

そんなわけで今回買ったのは

RMK シンクロマティック
アイシャドウパレット

02 ストリートスマート

 

 

f:id:ku23chan:20230803082133j:image

 

右下のイエローがポイントです。

これ、試してみるとまったく派手な黄色ではないんです。

軽くのせると細かいラメで明るく夏っぽくなるって感じです。

少し多めにのせると光の下でイエローが発色します。それでも全然普段使いできると思いました。

イエロー以外の3色だけ使ってもいいですね。かなり印象変わっておとなしめになります。

 

店頭で試してハマり、買ってしまいましたー。

 

税込6380円です。

メイク道具って何気に長く使うからこれくらい良いのではと思います。

 

 

今RMKのホームページ見てて驚いたのですが、

カメラで試着?試せるのですね。

 

https://onlineshop.rmkrmk.com/ja/lp/2023_fall/?utm_source=google&utm_medium=ad_gdn&utm_campaign=FALL23&gad=1&gclid=CjwKCAjw_aemBhBLEiwAT98FMtQzl_TXceffANdwcSZ_4lWRK3De3wQa-WxsVoVI7s79_CQAU3GJRRoC1nEQAvD_BwE

 

「色を試す」から入ると自分に合うか試せるようです。

実際つけた感じと差は多少ありそうですが、参考にはなりそうです。

すごい!!