モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

ドトールでランチ🥪☕️

 

こんにちは。

この日は珍しく朝から出社したので

外でお昼。

会社の近くのドトールに行きました。久しぶり…。

 

ずっと食べたいミラノサンドがありました。

こちら!

https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/fair/milano_gyukarubi2023/index.html

 

牛カルビ、、絶対美味しいやつですよね。

 

シンプルイズベストということでノーマルをチョイス。

 

f:id:ku23chan:20230804145323j:image

 

美味しそう〜。

お昼時、すごく混んでて忙しそうでした。

学生時代ドトールでバイトしていたので親近感わきます。がんばれ。。

 

f:id:ku23chan:20230804145407j:image

 

夏でもしっかり肉食べないと、ということでアイスコーヒーと一緒に。

こってりタレで食欲が増します。

 

美味しかったですが、もっと欲しくなる味です。

次は味噌ジンジャーとかもいいかなぁ。

 

f:id:ku23chan:20230804145510j:image

 

断面はこちら。少ない?と思いましたが

食べてみるとお肉がたっぷりでよかったです。

ちゃんと噛み切らないとズルズルと出てきちゃう。

でも柔らかかったですよ!

 

オススメです。

 

でも最近高くなりましたね。

これも590円。

他のトッピング付きの牛カルビミラノサンドはもっと高かった。

 

数年前は390円のミラノサンドもあったのですが、今は450円〜となっていました。

原価高騰、仕方がないのかなぁ。

 

ドトールファンとしてはそれでも行きたいですが、頻度は減るかなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。