モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

帰省🌻

 

夏休み、帰省します。

 

f:id:ku23chan:20230814223127j:image

 

新幹線人いっぱいでした。

台風の影響は受けず無事帰れました。

 

晴れたり雨ザーザーになったりよくわからない天気です。

 

f:id:ku23chan:20230814223233j:image

 

駅弁です。

鶏と卵そぼろのお弁当にしました。

1,200円するけど旅行とかの時は贅沢にいきます。

アップもとりました。

 

f:id:ku23chan:20230814223335j:image

 

美味しかったです。

 

スタバはアイスソイラテのグランデ。

 

ポイ活をしてるのですが、

LINEポイントが貯まっていたのでスタバの500円券と替えました。

なので、500円を少し越すくらいのを注文したく、グランデにしました。

最近はフラペチーノ選ばなくなりました。

 

グランデ多いかな、と思いましたが

アイスなこともあり余裕でした。

 

あれ、意外と少ない、、?と思いました。

 

次はベンティ見てみたい。

 

さて、久しぶりの実家は

自部屋よりも合法的?にだらだらできます。

スマホいじってるだけで時間が溶けてしまう。

 

ダラダラだけにならないように過ごしたいです。