モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

セブンのワッフルコーン沖縄県産紅芋

 

最近食べ過ぎだ〜。

今日はお昼ご飯に会社で味噌カツ丼(1,000kcal)を食べたのに始まりハイカロデーです。

チョコをつまみながら仕事をし、家に帰ってきてからも仕事をしましたが、作りおいて冷凍していたモンブランを食べ、

普通にいつも通り夕飯を食べ、

先ほど外出しましたが帰りにこの

ワッフルコーンを買いました。

 

f:id:ku23chan:20231027194242j:image

 

口コミからずっと気になっていました。

 

開けると

f:id:ku23chan:20231027194602j:image

f:id:ku23chan:20231027194612j:image

 

久しぶりのワッフルコーンアイス~!

 

↓食べかけすみません。

 

 

f:id:ku23chan:20231027194636j:image

 

 

紅芋ソースも入っています。

程よい甘さで美味しかったです。

早々と食べ終わってしまいました。

物足りないくらいがいいんでしょうね。

お風呂につかって胃を休めることにします。

 

明日から小旅行に行くので前日は食事軽めにしたかったのですが、無理でした。

 

やっぱり食べるのが好きです。

 

でも今日は会社の飲み会を断ったので、

今頃飲み会に行っていたからお酒に料理に、もっとカロリーを摂取していただろうなと思うとまだマシでしょうか!

 

明日もたくさん美味しいもの食べます。笑

 

ごちそうさまでした。