モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

マックのグラコロといちごカスタードパイ

 

今年もグラコロの季節がきました~っ

季節もののバーガーで一番好きです。

あと、気になってたいちごカスタードパイも頂きました。こちらはもう終売に近づいていて残っている店舗は少なかったです。

まだ残っていて行ける店舗を必死に探しました。笑

 

f:id:ku23chan:20231204180955j:image

グラコロは濃厚ビーフハヤシグラコロにしました。

開けるとこんな感じ~

f:id:ku23chan:20231204181209j:image

 

バンズは他のバーガーよりふわっとしていて美味しい気がしました。潰れてない。

 

コロッケはサクサク中はトロッとしていてビーフソースとも相性抜群。

これは食べて良かった!!

 

いちごカスタードパイ!

f:id:ku23chan:20231204181325j:image

 

思ったよりピンクじゃない。

そして小さい。笑

 

食べかけ断面です↓↓

 

 

 

 

f:id:ku23chan:20231204181405j:image

 

いちごカスタードクリーム美味しかった!

けど割と食べ進めないと出てこなかったです。

そしてやはり小さくてペロリでした。2倍にしてほしい笑

 

土曜に行って店舗に着く少し前にモバイルオーダーしておきましたが20分以上待ちました。

もっと早めにオーダーしておいても良かったな。

 

グラコロ、次はコメダのを食べようと思います。1月末までやってるそうなので行けるうちに、、