モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

ベローチェのパスタ

 

出社したのでランチにベローチェ

オフィス街のベローチェは激混みです。

 

初めてベローチェのパスタ食べました。

ポルチーニの濃厚クリームパスタ。

 

f:id:ku23chan:20231207134525j:image

 

ドリンクとセットで850円、アプリでポイントを貯めて交換した100円引きクーポンを使って750円です。

 

受け取った時は少なっ!て思いましたが食べ終えるとフィットチーネなのもあり満腹感は適度にありました。

濃厚で美味しかったですがもっとソースヒタヒタだと嬉しい。やはりイタリアンやパスタ屋にはかないませんね。笑

でもリーズナブルで嬉しい。

ごちそうさまでした。

 

ちなみに今450円以上のお会計でスクラッチがもらえます。

パスタが50円引きor100円引きor200円引きになります。

今回は50円引きが当たりました。アプリのクーポンで100円引きにした方が安いので捨ててしまいました。

200円引き当たったらまた別のパスタ食べたい。