モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

セブンの濃厚ブラウニーサンド

 

テレワーク中のおやつに買ってきました。

 

f:id:ku23chan:20231203141327j:image

 

栄養成分はこんな感じ。

f:id:ku23chan:20231203141337j:image

 

なかなかヘルシー。

脂質10以下って珍しいのでは?

 

でも手にとって小ささに驚きました。

手のひらサイズ。笑

f:id:ku23chan:20231203141406j:image

 

開けると‥

 

f:id:ku23chan:20231203141426j:image

 

厚さはありつつ食べやすいサイズ。

早速食べてみると‥

 

しっとりブラウニー。

クッキーサンドじゃなくてブラウニーサンドなのでしっとり生地がマッチしてます。

中には写真通りチョコソースが入っていました。が、存在感はあまりなく終盤で気づきました。

 

あと、チョコ感についてもチョコアイスにしてはくどくなく、濃厚さも薄いかな。

大きさもないので物足りなかった。

 

もう少し大きいか、チョコアイスがこってりだったらよかった。けどヘルシーさに惹かれて買ったから文句言えない。笑

 

ごちそうさまでした。