モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

セブンのななパフェ🍌

 

セブンイレブンでアイスを買いました。

今日は比較的日が差してあったかかったので。

 

f:id:ku23chan:20231116193843j:image

 

ななパフェのチョコバナナです。

コーヒーと一緒にいただきます!

 

成分表示は見にくいですがこんな感じ。

f:id:ku23chan:20231116194017j:image

 

思ったより小さいかな、と思いました。

開けると…。

f:id:ku23chan:20231116194055j:image

 

上のホイップの不自然さ。笑

でもコンビニっぽくて(?)いいですね。

 

このホイップからいただきました。

普通のホイップかと思いきや、このホイップほんのりバナナ味でした。

バナナ味好きなので嬉しい。

 

一口目があっさりしてるのいいですね、考えられてるのかな。

食べ進めると…

f:id:ku23chan:20231116194235j:image

 

メインのチョコバナナアイス。

チョコチップのザクザクさがいいですね。

 

下層はチョコアイス。バナナソースもアクセントになって美味しかったです。

f:id:ku23chan:20231116194303j:image

 

量はそんなに多くなかったですが、

チョコバナナってのもあり満足度は高いです。

 

もう寒いからアイス食べれないかな、と思いますが、暖かい日に隙を見て食べたいです。