モチダンゴのなんとなく日常

ゆるい日常です。

岩合光昭のねこの手帳2024

 

f:id:ku23chan:20230920202458j:image

 

来年の手帳、買いました!

今年も使っているのでリピ。

 

Amazonで予約していたのが今日届きました。

か、かわいい…

 

表紙が今年のより好きです。

まんまるなねこって可愛いですね。

 

まだ9月なのでしばらく出番はまだですが、早く使いたい。そわそわします。

 

 

f:id:ku23chan:20230920202622j:image

 

こちらが今年の。

1400円ほどです。手帳は100均でもいいやって思っていたのですが、

一年使うので高くてもお気に入りのを買ったほうがいいですね。

 

この手帳のいいところはこのページ。

f:id:ku23chan:20230920202747j:image

 

これ、1日ごとに詳しい予定書き込めるのですが、私はそれには使う必要性感じてなくて。

なのでここを日記スペースにしています。

 

毎日あったこと、よかったこと、、3行程度でさくっと夜に書いています。

一言だけなら続けられますよね。

後で見直すとすごく懐かしい気持ちに浸れるのです。

 

あとこの手帳、手帳特有の後半にたくさんあるメモページが数ページしかありません。

あれ、個人的にそんなに必要でないので嬉しいです。

 

はやく新しい手帳使いたいな。